ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

うさぎ年

 

はい、どうも。

 

明けましたおめでとうございます。

あれよあれよと2023年、特にこれと言っての感想がない。強いて言うなら、やっと2023年ではなくもう2023年なのかとおっさんじみた感想しか出てこない。

今年はうさぎ年らしい。うさぎにちなんで躍動ある生活を心掛けていきたい。ただ動きすぎて疲れ果てるのだけは注意したい。

 

年を越す前に2022年の心残りを清算したかったが繰り越しとなった。

大した問題じゃないけどできることなら2022年に置いてきたかった。きれいさっぱりな心で新年とこんにちはできたら上出来だった。

まぁ、時間がどうにかしてくれるだろう。

 

今年の抱負は『カメラを活用していく』これに尽きる。

数年間の給付金を手に「経済を動かすしかねぇ」と息巻いて購入した一眼レフカメラ。全くと言っていいほどに使ってない。単純に撮る機会、外に出る機会が少ないのが原因でそれが全て。

これでは宝の持ち腐れ、なので今年はカメラを活用するために外に出ることを心掛けていきたいと思ってます。

とりあえずは5万以内で一人旅に行こうかなと。京都か行ったことない所に。

 

次回の更新はいつになるかね、知らね。

 

PEOPLE 1/DOGLAND

Spacehog/In the Meantime