ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜定点雑記 第8夜

はい、どうも。 3月も今日で終わりですね。さらば平成最後の3月。 明日から1年遅れで社会人に。 この1年の出遅れは大きい。マリオカートでいえばわりと絶望的な状態で、アイテムでキラーとか金キノが連続で出ない限り挽回は難しい。ただ今さらあーだこうだと…

日曜定点雑記 第7夜

はい、どうも。 今週の分(文)です。 日曜日に更新できなかったのは決して飲んでいたからではありません。決して。 まぁ、編集して日曜に更新したことにするのですが。 3月も残すところ1週間。 月日が流れるのが本当に早い……、じじいになるのもそう遅くはない…

日曜定点雑記 第6夜

はい、どうも。 今週の分です。 今週も特に変わったことはないといったところ。強いて言うなら本を1冊読破したことと映画を2本観たこと、それぐらいである。 挨拶としては足りないと思うので少しばかり過去のことを。 少し前、このブログの閲覧数がとんでも…

おまけが本編

どうも。 皆様お待ちかね、今週の定期更新です。 「おい、日曜日に更新してないだろ。僕(私)はしっかりと確認してたんだぞ」と思われた方がいるかもしれませんが、しっかりと日曜日に更新しております。決して日付をいじくって日曜日に投稿したようにはして…

日曜定点雑記 第4夜

どうも。 今週も始まりました我がブログ。しかし今週は今日で終わり。 今回の記事で4週目に突入しており、ざっと計算すると1か月続けたことになる。続けてる自分とても偉いぞ、継続は力だ。 定期更新をし出して変わったことが2つある。1つ目にアクセス数が増…