ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足りないものは

くそ暑い。去年の今頃に書いた記事を見返してみるとけっこう面白い。あの時はあんな感情だったのか……と少し感慨してしまう。とくに面白いのが○○をやる!直す!と書いてあるのにそれが一向に改善されてないということだ。嘘つきすぎる。 まぁそれも一興だと思…

カリ梅派?カリカリ梅派?

カリ梅派。 昨日はゼミの飲み会だった。そこでは梅酒のロックを浴びるように飲んだ、何杯一気したか覚えてない。ただ二桁は軽く越えていた。 飲み会を振り返り思うことは、どこからかで自分の名前を呼ばれるとろくなことが待ってないということ。その先に待…

見返して

バイト先から書いてます。 気分が大しけ時のブイのようになっている。なんだかなーと言った感じで、どこに着陸すればいいのかと模索中。 我が愛用のGoproが撮った写真を見返して感動した。やっぱりスマートフォンで撮るのとは違う。味というかなんというか、…

何気なくつけたテレビに映る愛想笑いしたその小さい子に僕は実際一切癒やされることがある

寝不足で左足の踵に鈍痛が走る。 アンチャーテッドをクリアした。プレイ時間は13時間ほど。やることが山積みの中での夜通し攻略、クリア後の達成感よりやることをやっていない絶望感の方が勝っていた。本当にバカなことをしたと思う、それでもシリーズの最期…

最近はぼーっとしてます

5月12日、本日は十分すぎるぐらいに快晴。 現在、僕だけがいない街ならぬ僕だけのGWの真っ最中。そんな中微々たる気力を絞りだし登校するも、窓から見える気持ちよすぎる晴天に少しうつつを抜かしながらスカイブルー色の空をただただぼーっと眺めていた。今…

祝日を

海の日まで祝日がない悲しみ。 GWが終わると7月の海の日まで祝日がない。それは「長期間休んだだろ?だから祝日はしばらくなんてええよな」とそこはかとなく言われているようで嫌だ。 6月にも祝日を作るべきだと思う『雨(梅雨)の日』が有力候補。 そんなこん…

じょうじ

地雷というものがある。 地雷は人や物を殺傷・破壊することを目的としており危険なものだ。たまにTVでやっている地雷除去のドキュメンタリーを見ればその悲惨さは一目瞭然である。そんな地雷にも欠点はある、それは踏まれずに通過されると起爆しないというこ…