ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弱い人

唐突なんですが、人って弱いと思うんですよ。 ここで言う弱いってのは精神的に弱いことを指していて、色々な自分で武装して弱い自分を隠すことで強い人が出来上がっていくと思うんですよね。 後輩にいいとこ見せたい自分、泣かないように堪える自分、気を張…

6月の不幸

ここ最近の運がない。 6月に入ってからの僕の運は富士急ハイランドの高飛車もびっくりなほどの右肩下がりで、不幸の化身だと言われてもおかしくない。 とある魔術の禁書目録の主人公、上条当麻はイマジンブレイカーという能力を持っている。その能力は異能の…

日曜定点雑記 第15夜

はい、どうも。 今週の文です。 今週はあれです、おやすみします。 は?と思う方がいるかもしれませんが、こちらにも色々とあるんですよ……。 ブログの内容(テーマ)は決まっていて、次回のブログではそれについて書こうと思ってます。 どのような内容かあえて…

日曜定点雑記 第14夜

はい、どうも。 今週の文です。 先週、先々週の記事はまだ? なんてことを知り合いから言われた。しっかりと更新をしたはずなのになぜだろう。 そう言えば書き終えた後に正直者にしか見えない魔法をかけた。見れない人はきっと正直者ではないのだろう、過去…