ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2023-01-01から1年間の記事一覧

神無月の折り返し

はい、どうも。 しばらくぶりの更新、いつの間にやら季節は秋になってた。 毎度毎度、この時期は体調管理が難しい。朝晩は着こまないと寒く、日中は一枚脱がないと暑い。『秋君さ~。君、温度管理へたくそすぎない?』なんてなことを心の上司が言っている。 …

受け売りの曲たち

はい、どうも。 梅雨と言っていいのかわからない今日この頃、皆さんはどうお過ごしだろうか。 僕は色々と疲れた。それに尽きている。 唐突に、僕のブログでは記事の最後に曲を紹介をしている。選ばれる曲はその記事に合った曲かその日に聴いた曲を紹介するこ…

為せば成ると思う

はい、どうも。 5月ももう折り返し、もっとゆっくりと走りたい今日この頃。いよいよ明日、健康診断を迎える。 数日前からいつも以上に意識して食事制限を行っており、今朝量ってみると高1時の体重まで落とせていた。目標の50後半まであと少し、頑張れ自分。 …

刺激は外にしかない

はい、どうも。 今年のGWが本日終了しました。 なんて書き出しから始まる久々の更新。本日は動き疲れから心身くたびれており、それに追い打ちをかけるように1日中鬱々とした雨が降ってる。自分のことだから書き出すのがあと1時間遅かったら冒頭だけ書いて下…

カフェインには脂肪燃焼効果があるらしい

はい、どうも。 ここのところ寒い。アホみたいに寒い。 記録的な大寒波が襲来!とのことだが別に来てほしくはなかった。呼ばれてもないのに来るんじゃない、呼ばれても来るんじゃない。Twitterをボーっと眺めていると、京都駅が吹雪でとんでもないことになっ…

静岡画廊

はい、どうも。 今回は年明けのバカ寒くバカ混むタイミングに静岡に行った話。 話というよりもその時に撮った写真を載せていくだけ、言うなれば画廊である。 今回のMVPは3人で撮ったやつか肩組みのやつかな。 友人関係も恋愛関係も、長く付き合うコツは『気…

うさぎ年

はい、どうも。 明けましたおめでとうございます。 あれよあれよと2023年、特にこれと言っての感想がない。強いて言うなら、やっと2023年ではなくもう2023年なのかとおっさんじみた感想しか出てこない。 今年はうさぎ年らしい。うさぎにちなんで躍動ある生活…