ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

21

Tyler「ニッポン!!」 3月9日のこと、池袋で所属する委員会の追いコンがあった。参加したやつに話を聞いてみると「やばかった......」と皆口裏を合わせているかのように口を揃えていた。つまり問題が起きたのだ。問題を起こした本人に話を聞くと「最後だから…

未来永劫惚けていたい

はい、どうも。 大学が始まって約2週間が経過、今年から大学生となった妹は卒業式と同時に髪の毛を染め色気づき、名実ともに The 大学生感を出している。大学生活2年目でようやく重い腰を上げ、髪染めに踏み切った兄とはえらい違いである。 履修が決まり生活…

春風で花粉を吹き飛ばせ

春休み終了。 桜を見て何度花見をしようと決意しただろう。数日前まで綺麗なピンク色をしていた桜も連日の雨やら風やらで散ってしまい、以前よりも濃いピンクに変色していた。徐々に緑色へと移り変わっていく姿はまるで虎視眈々である。 来年こそは葉桜にな…

金融学んだけど全然覚えてないや

4月、花粉はまだ退かぬ。専門のやつら短大のやつらが卒業し、社会の海に投げ込まれたためか高校卒業時と比べ『就職』というのもが痛切になってきた。 社畜になるのやだ~と言いながらも、数多ある企業の中から一社を選ばなければならない。そんな類を見ない…