ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜定点雑記 第11夜

はい、どうも。 ついに始まったGW。 私の仕事は製造業に分類されるので、10連休とはいかないものの9連休を勝ち取った。空港で働く友達にその事を話したところ、末代まで呪われそうな恨みを売ってしまったがこれに限っては許して欲しい。各々の会社に問題があ…

5日働き2日休む。は?

はい、どうも。 今週の文です。 先週は飛ばしました。もちろんながら故意的に。 今週ぐらいはいいかな......と甘ったれた考えが先行したんです。決してキングクリムゾンが時間を吹っ飛ばし、日曜日をなくしたわけではないです。 もし休日を飛ばそうとする輩…

日曜定点雑記 第9夜

はい、どうも。 今週の分(文)です。 社会人こと社畜になった皆様、ご愁傷様です。 これから共に社会やら上司やら仕事やらに揉まれていきましょう。 社会人になり1週間、これが社会人かというのが率直な感想。 今のところは意外にも楽しく可もなく不可もなく…

照紙

人にはそれぞれ大切なものがあると思うんです。 家族だったり、愛する人だったり、一生の友達だったり、小さい頃に買ったぬいぐるみだったり、芸能人と撮った写真だったり、成人祝いでもらった時計だったり、今亡き人の遺物だったり、思い出がある波辺の砂だ…