ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恣意的に行こう

少し前からハイキューを読み出した。 今までつまらないと思い読まなかったが、読み出すと最初から面白いじゃないか。なんだこれ。 最近、旭さん意識して髭を伸ばしてる。『サンタクロースをいつまで信じていたかなんてことはたわいもない世間話にもならない…

小雪の寒さ

ようやく。オープン大会が終わり、そろそろ今年のイベント事も指で数えられるほどになってきた。 12月25日の一大イベントには心底うんざりするが、この気持ちを味わうのも今年で20年目、慣れた。 毎年思うのが、クリスマスからお正月に衣替えするのが早すぎ…

上を向きながら

少し泣いた。いや、大分泣いた。夏以来だ、目から水が出たのは。 自分では平気と思ってたのがそうではなかったらしい。絶え間なく出てきやがった。 周りにはすごい迷惑かけたと思う。今は本当に何がしたいかがわからない。 心が落ち着くまで、しばらく休みた…

Nothing

頑張っても意味をなさない時がある。もっと頑張らなきゃいけないのか、それともそれは無駄なのか。 僕は後者だと思う。 悲観的な性格だからではなく、今までの経験がそれを証明してるからそう思うのだ。所詮人間がなすのは、自己中心的で口だけで先のこと周…

Blue November

この季節がやってきました。やんでるわけじゃないけど少しブルー。 この季節はどうも調子が乗らない、毎年のことだ。最近はなにかと疲れてる。 本当は疲れてないんだけど疲れてる。たぶん疲れてるっていう名目が欲しいんだ。 周りから見れば、頑張ってるんだ…