ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2022-01-01から1年間の記事一覧

おっぱいパッドの優位性

はい、どうも。 はてなブログ開いてぐるぐると散策中、1つの記事が目に付いた。 『クリスマスの準備を。』 今年もクリスマスという甘々なイベントとは無縁な人間なためクリスマスの準備と言われても困り果てる。恋人がいればサプライズプレゼントやら当日の…

真夜中の言語化

はい、どうも。 なんてことない夜の雑記。ただただ文に起こしたかった。 心にある落ち着かない気持ちをブログを書くことによって無理矢理に昇華したかっただけ。そうでもしないとしばらくは落ち着きそうになし、このまま心に穴をあけられ続けても困る。 だか…

更新が遅いのは本に指を挟んだから

はい、どうも。 前回の更新からあれよあれよと時が経ち、気が付けば2ヶ月経過。 この2ヶ月は繁忙期だったもんで休日を返上して仕事をしてた。 今もまだ繁忙期なのだが今年も去年同様に電話が少なく、ある程度仕事ができるようになった自分からしてみれば手持…

僕がタバコを吸うことに向いていない理由

はい、どうも。 唐突だが僕はタバコを吸っている。 吸い始めたのは約3か月前で、巻きタバコなんて物に興味単位で手を出してしまったのがきっかけだ。 タバコはタバコでもなぜ巻きタバコ?という至極真っ当な質問に答えるには数年前に遡る必要がある。 今から…

最近状報告

はい、どうも。 いつの間にやら5月が終わり、五月病が治ることなく6月へと突入。 まだ夏を迎えてないのにアホみたいに暑い気温に中指を立てつつ、今年ももう半年が過ぎようとしてる事実に泣きそうになってる。 埼玉の田んぼは北の地区を除き田植えが始まって…

タイトルなんて自分で考えなさいな

はい、どうも。 しばらくぶりのブログ。 2月は特段大きなイベントごともブログを更新する気もなかった。 1人暮らしから得た知見なんてものを書こうかと思ったけど特にこれといって得てないし、書いたところで誰かのためになるのかと思ったのでやめた。 気が…

健闘して腱を痛めた

はい、どうも。 数日前から足を痛めている。 僕は運動不足解消のために定期的にランニングをする。おおよそ1時間のランニングで距離にすると10kmほど走る。 ここ数ヶ月ははサボりがちだったので久しぶりにちゃんと走ろうと思った末の顛末。 その痛みは年の瀬…

寅年だから何事も虎視眈々と着実に

はい、どうも。 明けちゃいましたおめでとうごぜえます。 年末に『とりあえずの年まとめ的なやつを書くか』と少し書いて下書きにぶち込んだ下書きが消えていた。 今までとは違い書き方のテイストを多少変えて書いたので、めんどくさいから書き直しなんて絶対…