ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ OK?ROCK

ついに来た、24日。アルバム発売から3ヶ月、短いようで長かった。 何度聴いただろう?何度頭を振っただろう?それらは長く短い時間の中に消えてしまった。23日に寝ずに物販へ行ったことが功を奏し、時間に余裕ができた。少し長く寝れると思った束の間、赤川…

Various

GW明け更新が止まっていた。 昨日24日のことを書く前にそれ以前に起きたことを書いておかないと内面気持ちが悪くスッキリしない。記事にする出来事はいろいろとあったがだれてサボった結果詳細を忘れた。どうしたものか。 なのでひっさしぶりの箇条書き更新…

ここで叫ぶ胸の内

再びあれがきそうだ。GWが明け、五月病まっしぐらな僕。五月病があれになるのを加速させている気がする。 最近の楽しみはMighty liveの堪能ぐらい、早く24日の35liveに行きたい所存である。 ゼミの親睦会(飲み会)と漫画の新刊とvapeが今の楽しみ、それらだけ…

GWの由来とは

GWは皆様どのように過ごしましたでしょうか? 僕のGWは2~6日でしたがそれなりに充実していてまったりとリフレッシュできました。 周りに流されることなく我を貫き、地元を愛してやまない僕は遠出なんてしません。人が多いところなんて行きたくないです。そ…

本とお酒

4月30日。Mighty liveの興奮は冷めず。今日は所属する委員会でご飯。 2つのキャンパスを股に掛け活動をする我ら委員会にはどうしても壁が出来る。それを取り払うべく立案されたのが『両キャンパスで一緒にご飯に行く』。そこでは会わないと話し合えないこと…