ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯とスキー

スキーに行って参りました 2回目、場所はたんばら、大成と嶋田の3人で。 距離は約85㎞、高速を使えば1時30分ほどなので 朝の6時に出発すればちょうどいい時間に滑れる しかし集合時間は前日の21時 彼らの考えは少し遊んでから行こうというものだった 要する…

ゼミ合宿 春

2月11~13日にかけて 富士の麓で大野ゼミ春合宿でした。 1日目 午後に新宿に集まり出発 前はギスギス横はすやすや 後ろはポケモンでオラオラ 自分はというとジョーカーゲームを読みつつ 35xxxvをヘビロテするという 優雅な時間を過ごしました。 途中の談合坂…

スキー

2月4日~5日にかけて 菅平にスキーをしに行ってきました! メンバーはTNTNと眉毛(ゲイ)です。 23時からのバス旅 狭いし隣に知らない人だしでゲロ疲れ 5時に現地についてもやばかった 荷物を置く旅館が無人 置き手紙で『旅館営業するまで暖とってて』って 放…

向かう場所は

どうも、おはこんばんにちは 現在僕は電車に揺られてます このあとはバスに乗車する予定です 終着点は富士の麓です、合宿に参加します だるいです、やる意味を教えてください。山積みだったいろいろな問題が やっと沈静化しました、きっとしました これほど…

書きたいこと 8

思考が悪循環して 嫌な部分(ダメなとこ)しか見えない。理想と現実の違い、何度味わっても直らない 引き際はわかってるけどついつい考えて手をだす 100貸したら全部が返って来るとは限らない むしろ返ってこない。それでも。でも自分がやらなきゃ変わらない …