ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った

終わった。文京祭こと文化祭が無事に終了した。 我々大野ゼミはスティクドーナツを販売。仕入れミスで当初の数より+200個、計500個のスティクドーナツを販売した。 当初は途方にくれていたものの、一同の力を合わせ無事に完売することができた。ゼミの力か縁…

頑張れ

ようやく学校に慣れてきた。夏休みが明けて1ヶ月が経とうとしてる、夏休みの記事を考えてはいるものの執筆には至らない。投稿はいつになるのか、自分にすらわからない。 そんな日が浅い後期、これでも色んなことが起きている。言い出せばきりがないし言える…

世界を歩く

物語。本や映画、そこには物語がある。 その物語の中には世界があり、僕らはそれを読むこと観ること感じることでその世界を歩くことができる。 時に傍観者に、時に思索者になりながら。歩くことで得るものは様々。 人それぞれの感性によってそれは変わってく…

神無月の到来

眠いんだ。ノンスタイル井上、鬱陶しい、前髪ッ。 これ全部最近言われた言葉。 よし、髪切り行こう。パーマだパーマ。 『パーマじゃなきゃがっちゃんじゃない!』 眉毛お化けに言われた言葉が妙に引っかかる。 そろそろ前撮りするぞと親に言われ、どうしたも…