ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

何気なくつけたテレビに映る愛想笑いしたその小さい子に僕は実際一切癒やされることがある

 

寝不足で左足の踵に鈍痛が走る。

 
アンチャーテッドをクリアした。
プレイ時間は13時間ほど。やることが山積みの中での夜通し攻略、クリア後の達成感よりやることをやっていない絶望感の方が勝っていた。本当にバカなことをしたと思う、それでもシリーズの最期を見ることができてよかった。怪物ネイトの軽口や皮肉が好きだからまだまだ続いて欲しいのだが、幕引きは綺麗な方がいい。
今作は戦闘が楽しい。また探索できる場所がたくさんあるので何度かやり直す必要がある。ただFalloutほど廃人にはならない。
 

土曜日、渋谷へ。
休日の渋谷の人の多さには唖然となる。元より人が多いのにさらに増量、人にぶつからずに歩くにはどうしたらいいのだろう。忍者に弟子入りかな。
1週間遅れで母の日の贈り物を購入。何を送ろうか全く決めていなかったので相当迷った。連れが色々なことを知ってて助かった。尊敬、ありがたや。
そのあとは以前から行きたかったカフェへ。

名もザリガニカフェ。名前からして料理にザリガニを使ったり店内でザリガニを飼育してるため生臭かったりなどの心配をしたがそんな心配は皆無だった。予想以上におしゃれなお店でテンション2割増しなままカレーを食いは3時間ほど食っちゃべった。
帰り道にタイフェスをちらっと覗き、タイを感じることなく素通りした。

f:id:ogaryohey:20160515213718j:plain

f:id:ogaryohey:20160515213702j:plain

f:id:ogaryohey:20160515213739j:plain

 

本日で5月も折り返し、本当に時間が過ぎるのが早い。
夜更かしのつけが回ってきたのか寝たい時間に寝れない。そんなためか、早起きをしなければならないのに寝れない事案に直面した。
今日はバスツアーで劇団四季のアラジンの講演を鑑賞する。睡眠時間は1時30分ほど、くそ眠いけど前々からお芝居を観たいと思ってたから頑張って起きていよう。

f:id:ogaryohey:20160515213822j:plain


あともう一度だけ頑張ろうと思った。

 

ONE OK ROCK/欠落オートメーション