ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

祝日を


海の日まで祝日がない悲しみ。
 
GWが終わると7月の海の日まで祝日がない。それは「長期間休んだだろ?だから祝日はしばらくなんてええよな」とそこはかとなく言われているようで嫌だ。
6月にも祝日を作るべきだと思う『雨(梅雨)の日』が有力候補。
そんなこんなで終わっちまったGW。誕生日を祝ったり祝われたり飲みに行ったり、普段なら参加しないようなイベントに参加したり今後の予定が決まったりなどそれなりに謳歌した。遠出こそはしなかったもののGWを有意義に消化できて楽しかった。 

f:id:ogaryohey:20160510010547j:plain

f:id:ogaryohey:20160510010628j:plain

f:id:ogaryohey:20160510010713j:plain

f:id:ogaryohey:20160510010743j:plain

f:id:ogaryohey:20160510011223j:plain

f:id:ogaryohey:20160510010855j:plain

f:id:ogaryohey:20160510010928j:plain

 

 5月といえば五月病がある。大型連休終わったあたりからその症状は現れるという。
というわけで発症した。
初っぱなから学校に行ったのにもかかわらず自主全休、完全に気のたるみにやられた。

f:id:ogaryohey:20160510010445j:plain
10日に発売。Falloutアンチャーテッド、着実に廃人へと足が進んでいる。家から出なくていいかな。
なんにせよアンチャーテッドが楽しみだ。

 
やらなきゃいけないことが山積みにあるのに手をつけない癖を直したい。あとだらだらと時間を無駄にするのも直したい。
誕生日を迎えて感じたことは21歳の時の流れは以前より数倍も速い。
 
ONE OK ROCK/Suddenly
 
P.S.
2度目のシビル・ウォー観てきました。
2度目はワンダのことをずっと見てました。なんやかんやで結構好きなバッキ―、でもMARVELヒーローの中で一番好きなのはアントマン。娘のために戦うパパってのが最高だね。続編が待ちきれない。
 
自分しか持ってない音源があると考えるととても感動する。
言うなれば世界に1つだけの歌。