ボクシダイ行進曲

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクシダイ行進曲

赤裸々by。

色々と無駄にした更新

気が向いたら書くこのブログ
現在、英語を勉強し筋トレをし寝る予定があるのだが
だらだらと楽をし怠惰に過ごしたいがため
たまたま気が向いたという都合をつけ
どうしようもない時間に更新している所存である
この記事を最初に見るのはいったい誰だろう
という好奇心を抱くとともに
このどうしようもないブログに足を運んでくれた方は
そうとうな暇人なのだなとも思っている
が、来たからには クス とでもいいから
笑って帰っていってもらいたいことをモットーに
今日も記事を書いていく。

最近の悩みごとは
委員会のことと私生活のこと
委員会は辞めたいレベル
中高時代の僕なら脱兎の如く辞めている
しかし副委員長という肩書きがそれを邪魔する
果たして残り1年半もつのだろうか?
予想すると、半年後には星になっている気がする
私生活は怠惰過ぎることが問題
原因は夜勤、それが全ての元凶だ
夜勤初めてから3、4㎏は太り昼夜が逆転した
悪いことのオンパレードじゃないか
明日からしっかりと直そう
はい、今『待たんかい』とつっこんでくれた人
は正解者です、ちなみに言うと
『それでいいのかよ』『今から直せや』
も正解になります。

最近、将棋と物語シリーズにはまりました
将棋は3年後ぐらいに名人戦で羽生を倒します
物語シリーズは言い回しといいキャラといい
全てが僕の厨二心を掴みはまりました
厨二と書いてる時点で末期状態なので
そっと、ほっといてください
忍と月火ちゃんと戦場ヶ原ひたぎが可愛い。

最近嬉しかったことは
短腓骨筋腱付着部炎がほぼ完治したことと
珈琲が飲めるようになったこと!
やっとマラソンを再開できる喜びと
砂糖とミルクそれぞれ2つ必要ながらも
大人に一歩近づけた喜び
今はこの2つが大きい
これで喫茶店に行っても
『お冷やください』を言わなくて済む、夢のようだ。

毎回毎回記事のタイトルに悩む
どこどこにに行ったというのなら付けやすいが
今回みたいなただただ書きたいだけの記事だと
タイトルがなかなか決まらない
基本的に ○○と△△と□□ といったように
ある程度テーマを抽出し
それをタイトルにするのを目標としているけど
今回それをやると○○や△△が多くなり
複雑化してしまって
タイトル事故が起きかねかい
そのため今回は簡潔に私のセンスに従うことにする。

今週はボーリングと龍が如くが単純に楽しみだ
ボーリングは上達を目標に
龍が如くはやりこみを目標に
しかしその後の下見報告と全体会議が鬼である
きっと胃が痛くなる、ふじみ野に逃げ込みたい
ははは、頑張るしか
失踪したら委員会が原因
たぶんストレス発散するため気分転換で
1ヵ月間を目安にヒッチハイク
日本一周計画するかもしれない。ので、乞うご期待。

先程クローゼットから
半年前に買ったハンチング帽子を発見
明日からハンチングboy になります
誰だ、おっさん臭いとか思ったやつ
将棋が趣味な時点で自覚してるんだから
掘り返すんじゃない。

この記事を書いてるだけで1時間経った
勉強も筋トレも明日に持ち越し、おやすみ。

今日のじゃないよ、今の1曲
supercell/君の知らない物語