ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

色々と無駄にした更新

気が向いたら書くこのブログ
現在、英語を勉強し筋トレをし寝る予定があるのだが
だらだらと楽をし怠惰に過ごしたいがため
たまたま気が向いたという都合をつけ
どうしようもない時間に更新している所存である
この記事を最初に見るのはいったい誰だろう
という好奇心を抱くとともに
このどうしようもないブログに足を運んでくれた方は
そうとうな暇人なのだなとも思っている
が、来たからには クス とでもいいから
笑って帰っていってもらいたいことをモットーに
今日も記事を書いていく。

最近の悩みごとは
委員会のことと私生活のこと
委員会は辞めたいレベル
中高時代の僕なら脱兎の如く辞めている
しかし副委員長という肩書きがそれを邪魔する
果たして残り1年半もつのだろうか?
予想すると、半年後には星になっている気がする
私生活は怠惰過ぎることが問題
原因は夜勤、それが全ての元凶だ
夜勤初めてから3、4㎏は太り昼夜が逆転した
悪いことのオンパレードじゃないか
明日からしっかりと直そう
はい、今『待たんかい』とつっこんでくれた人
は正解者です、ちなみに言うと
『それでいいのかよ』『今から直せや』
も正解になります。

最近、将棋と物語シリーズにはまりました
将棋は3年後ぐらいに名人戦で羽生を倒します
物語シリーズは言い回しといいキャラといい
全てが僕の厨二心を掴みはまりました
厨二と書いてる時点で末期状態なので
そっと、ほっといてください
忍と月火ちゃんと戦場ヶ原ひたぎが可愛い。

最近嬉しかったことは
短腓骨筋腱付着部炎がほぼ完治したことと
珈琲が飲めるようになったこと!
やっとマラソンを再開できる喜びと
砂糖とミルクそれぞれ2つ必要ながらも
大人に一歩近づけた喜び
今はこの2つが大きい
これで喫茶店に行っても
『お冷やください』を言わなくて済む、夢のようだ。

毎回毎回記事のタイトルに悩む
どこどこにに行ったというのなら付けやすいが
今回みたいなただただ書きたいだけの記事だと
タイトルがなかなか決まらない
基本的に ○○と△△と□□ といったように
ある程度テーマを抽出し
それをタイトルにするのを目標としているけど
今回それをやると○○や△△が多くなり
複雑化してしまって
タイトル事故が起きかねかい
そのため今回は簡潔に私のセンスに従うことにする。

今週はボーリングと龍が如くが単純に楽しみだ
ボーリングは上達を目標に
龍が如くはやりこみを目標に
しかしその後の下見報告と全体会議が鬼である
きっと胃が痛くなる、ふじみ野に逃げ込みたい
ははは、頑張るしか
失踪したら委員会が原因
たぶんストレス発散するため気分転換で
1ヵ月間を目安にヒッチハイク
日本一周計画するかもしれない。ので、乞うご期待。

先程クローゼットから
半年前に買ったハンチング帽子を発見
明日からハンチングboy になります
誰だ、おっさん臭いとか思ったやつ
将棋が趣味な時点で自覚してるんだから
掘り返すんじゃない。

この記事を書いてるだけで1時間経った
勉強も筋トレも明日に持ち越し、おやすみ。

今日のじゃないよ、今の1曲
supercell/君の知らない物語