ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

4つの島より遅れて

眠りから覚めたくない。

早いもので3月の下旬、残された春休みを日々怠惰に消化している。
境遇は違えど与えられた春休みは同じで社会人になる人、就活をしている人、大学入学を控えた人と色んな人がいる。はたして彼らが今どんな心境でいるかはわかりゃしないが、不安と期待が渦巻いている心境に違いない。

残り1年で興味のあること、やりたいことを見つけない限り僕の就活は終わりを迎えないだろう。
やりたいことがないのではなく気づいていないだけ、この前牧師が仰っていた。そうなのとかとめんどくささから鵜呑みにし、就職に対する多少の希望が湧き始めたころ「AV男優になりなさい」という牧師の不意の提案で全てが飛んだ。僕のために思考をフル回転してくれたのはありがたいがフル回転の結果がこれだ、僕は苦虫を噛み潰した顔を隠し、ただただ苦笑いに努めていた。

絶賛四国旅行を満喫中、四国の文化に感動している。野郎旅だろうと楽しもんは楽しい、女がいない分気楽に過ごせて快適だ。
牧師のホームグラウンドである四国。30文字程度の旅行相談が1000文字以上の長文で返ってくるとは思わなかった。さすが牧師。

本当は旅行前に投稿するはずだったこの記事。未完成のまま下書きにぶちこみ、高知の桂浜で衰弱した状態で発見した。
旅行の記事はまた後日、旅行期間が長いために内容が豊富。1度に収まるか定かではない。
きっと書くだろう......。

Twenty One Pilots/House Of Gold