ボクシダイ行進曲

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクシダイ行進曲

赤裸々by。

ゲームと友達

今日はUBIDAY 2014 に行きましたー!
アサシンのネックレス欲しかったけど結局買えず
萎えてますが、それはそれでお金を使わなかったので
結果オーライってやつです。
試遊が出来たのでやりました、楽しかった
unityは挙動が ん?ってなる部分があるけど
グラフィックが綺麗だった!アプデで直って
2012のときは試遊を5回はやったけど今回は1回
年を重ねるごとにゲーム離れしていく
いいことだと思うけど、どんどんおっさん化……

で、地元に帰ってきたら
赤川と清水に呼ばれたのでガストへ
富士急以来だった
すっごい楽しかった、バンド組むレベル。笑
色んなこと話して結構楽になった気がする
最初かは誘ってくれればなー
まーただ飯食えたしよかった

とゆーわけで元気をもらったので
明日から頑張りたいと思います、無理か
vape 買ったー届くのが楽しみ