ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

新年

新年明けましたね
おめでとうございます(今更)
別にサボってたわけじゃなくて
ずっと力をつけてた
つまり語彙力を養ってたんです(盛大な嘘)
このブログを楽しみにしてた皆様
本当にお待たせしました(購読者皆無)
んなこんなで書きます。

気づけば12月22日ごろから止まってたらしく
とんでもなくサボってたなと反省
書くことは大いにあったんすけど
お得意の『明日書こう、明日書こう』で
先伸ばしにした結果ものすごい量の
思い出を残し、書こうとすると
『だりぃ...まとまんねぇ』となってしまい
今本当にどうしようもありません
だから箇条書きスタイルで
簡単に振り返りたいと思います!でわいくぜッ

2014年12月23日
この日は怪物と戦った。

12月25日
X day。勝ち負けがはっきりする日
ぐーたらして終えようかと思ってたところにlineが
『ボーリングなう、ストライク出しに来い』
時刻は18時30分だったかな?家を飛び出した
残り半分、いいとこまで来たところで再びline
『ボーリングは終了しました、帰宅中』
今度岡野と鈴木を今度埋める
あと妹からプレゼントもらった。

12月28日
手帳に遊びと書いてあるけど
具体的に何やったのかがわからねぇ
赤川と飯行ったことは確か。

12月31日
最後の日。
18時からガキ使見て時間になったから赤川と初詣
地元のやつ見かけてそれなりに楽しかった
久しぶりに話したやつもいて地元いいわ...とほっこり
2014年最後の写真
f:id:ogaryohey:20150117234548j:plain

2015年1月1日
最初の日。
初詣の続き、おみくじ引いて結果大吉
俺の時代がついに...!
9月に清水寺で引いた時も
大吉だったから今年は期待!笑
その後バイト先寄って就寝
2015年最初の写真
f:id:ogaryohey:20150117234655j:plain

1月2日
親戚の集まり。
いとこの子供がくそ可愛かった
はやく来年になって。

1月3日
Hurleyの福袋を買うためにお台場へ
相棒は赤川。もうやつは彼女。ゥェ
福袋はまー当たりかな、来年も買うべ!

1月6日
五街道の新年会&本番お疲れした!の飲み
来た人が少なかったけどこれがけっこう楽しめた
もっと飲めばよかった、後悔
飲みの後はカラオケに行った、バンバン
色々と辛かったけど楽しめた
後藤はピッチャー飲まされたから倍返し
鈴木はカラオケでやられたから潰す
今度沈めてやる、うへへへ
ぶっちゃけ楽しかったです。

1月8日
学校始まった。逃げろ。

1月11日
吉見では成人式。
ただただ心配だった、殺傷事件が起きないか
誕プレでゼクシイ、コロコロコミック、チャオなどを買ってあげればよかったと後悔
やっぱり救われないのがオチ。笑
2次会はノリが大切、来年が楽しみだ!
あ、誕プレあげてない...

1月14日
学士力基礎というボス撃破。

1月15日
英語のテスト、全体会議
とてつもなくやばいもの2つあったのに休んだ
疲れがたまってて体が悲鳴を上げた。

1月18日
今日、ブログ更新。

以上が12月22日~1月18日でした
細かいことがけっこう抜けてます
というよりは全く覚えてないという
こっから先は適当に。

・ローシランがげろほしい。Tomoya
f:id:ogaryohey:20150118001055j:plain

・最近は漫画が熱い
嘘喰い、聲の形、僕だけがいない街
1つ1つが素晴らしい。感動
是非この感動をともに(みんな嘘喰い読んで)

・夜勤が最高です。
そのためか昼夜逆転します+日々肥えてます
とんでもなくやばいっす。どないしよう
とりあえず春休み中はダイエット。

・買っちゃった(どうしようもねぇ)
f:id:ogaryohey:20150118001750j:plain

Instagramではいいねがたくさんつくようになってけっこう嬉しい。

・最近獏さんに憧れてたまにカリカリ梅を食べてます
そして失敗して後悔してます。
f:id:ogaryohey:20150118002001j:plain

ONE OK ROCKの新アルバム『35xxxv』楽しみ!
はやく2月11日になって
f:id:ogaryohey:20150118002209j:plain

・左が偽物で右が本物です
違いがわかりやすすぎてビックリ
まず首もとにタグがないってゆーね。
f:id:ogaryohey:20150118002245j:plain

でわでわここらでこれからのことを
まずはテストを頑張る!
簿記基礎、経営学などいるだけでまったく授業を受けてないものばっかなので今のうちから勉強を始める(言うだけ)
あとはゼミかな?友達できなそうだしやばいどうしよ、せんせーもぶっ飛んでるし終わってる気がする。新歓で仲良くなるしかー
2月はスキーや遊び、合宿などがあるので楽しみ!
まずはテストをぶっつぶす。

ひっさしぶりのgdgdなブログ更新でした。

今日の1曲
ONE OK ROCK/Clock Strikes