ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

ゲームと友達

今日はUBIDAY 2014 に行きましたー!
アサシンのネックレス欲しかったけど結局買えず
萎えてますが、それはそれでお金を使わなかったので
結果オーライってやつです。
試遊が出来たのでやりました、楽しかった
unityは挙動が ん?ってなる部分があるけど
グラフィックが綺麗だった!アプデで直って
2012のときは試遊を5回はやったけど今回は1回
年を重ねるごとにゲーム離れしていく
いいことだと思うけど、どんどんおっさん化……

で、地元に帰ってきたら
赤川と清水に呼ばれたのでガストへ
富士急以来だった
すっごい楽しかった、バンド組むレベル。笑
色んなこと話して結構楽になった気がする
最初かは誘ってくれればなー
まーただ飯食えたしよかった

とゆーわけで元気をもらったので
明日から頑張りたいと思います、無理か
vape 買ったー届くのが楽しみ