ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

頑張れ

ようやく学校に慣れてきた。

夏休みが明けて1ヶ月が経とうとしてる、夏休みの記事を考えてはいるものの執筆には至らない。投稿はいつになるのか、自分にすらわからない。
そんな日が浅い後期、これでも色んなことが起きている。言い出せばきりがないし言えるものでもない。あえて言うなら、メンタルケア心理士になろうかな。

スターウォーズバトルフロントβ版、MGO。
現在絶賛やりこんでいる。
どちらも「久しぶりのオンラインだ!ひゃっはー!」とはしゃぎすぐ撃沈、世界の壁は厚い。
遅ればせながらMGOにエンジンがかかってきた。
f:id:ogaryohey:20151018082454j:plain
f:id:ogaryohey:20151019154806j:plain

文化祭まであとちょい、今になってお笑いトークの整理券か欲しくなってきた。
生「しのびねぇな」「かまわんよ」聞きたかった。
んなことより出店、頑張ろう。なんとかしてスティクドーナツ500個売らなきゃ。売れるのかな......。

なくした目薬が駐車場で粉々になって見つかった。なんとも言えない......これが幻肢痛

心理戦がすごい!というレビューを見て買った。読んでみると確かに心理戦だったが、モンスター同士の心理戦とは思わなかった。

毎度毎度ステーキガストに行くと吐きそうになるまで食べてしまう。さて、ダブルワークの開始だ。

勉強しないと。

こんなんでいいのかなと思うことが節々ある。罪悪感から潰されそうになるが、別にいいじゃないかと開き直っているところもある。
だから払うし追い込む、代償ってやつだ。
そんなこんなな心情で、今日も学生生活を謳歌している。楽しいとは言い難く折れそうな心情だが、今日もまた踏み締める。

曲調がおすすめ。
Fear, and Loathing in Las Vegas/Journey to Aim High