ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

ゼミ合宿 春

2月11~13日にかけて
富士の麓で大野ゼミ春合宿でした。
f:id:ogaryohey:20150223173034j:plain

1日目
午後に新宿に集まり出発
前はギスギス横はすやすや
後ろはポケモンでオラオラ
自分はというとジョーカーゲームを読みつつ
35xxxvをヘビロテするという
優雅な時間を過ごしました。
途中の談合坂SAで食べたソフトクリームが
まろやかでうまかった。
f:id:ogaryohey:20150223173434j:plain

旅館につくと即発表
我々のグループは壊滅した、ひどかった。笑
そこから自由時間きて飯食べて風呂入って
パーティーがきた、要するに飲みです。
みんなすごかったよ、乱れ乱れ。笑
1日目は飲み後の大富豪が楽しかった
上田ァァァ!やつには誰も勝てない。ハンバーグ!
f:id:ogaryohey:20150223172711j:plain

2日目
先生が帰ってしまったため2年生の発表が
予定よりも早く終わった。やったぜ
(例えるなら解説のないスポーツ中継)
んで自由時間、何をやったか覚えてないけど
上田をいじってたことは確か。笑

午後はキユーピーマヨネーズの工場見学
全自動卵割り機見たかったな
お土産でもらったおかゆいつ食べよう……
ちなみにキユーピーって書くときは
キューピーじゃなくてキユーピーって書く
大文字大事、これ豆知識。ちぇけらー
f:id:ogaryohey:20150219175815j:plain

そして始まった2日目の飲み会
1日目以上に混沌であった(中二病)
奇声をあげながら走るやつがいれば
泣くやつもいたし、恒例のキス選手権が始まって
周りではすね毛・うで毛の除毛活動が横行してた
トイレでは酔い潰れたやつの唸り声が聞こえ
後ろでは『ハンバーグ!!!!』という叫びが聞こえ
いつの間にか先輩の眼鏡がスカウターになってたりと
荒れに荒れていた飲み会だった
この日だけで介抱スキルが天高く上昇した気がする
楽しかった飲み会だと思いたい。
f:id:ogaryohey:20150223173356j:plain
f:id:ogaryohey:20150223205452j:plain
f:id:ogaryohey:20150223173408j:plain

3日目
起きて帰宅
お土産を買い忘れた
大事な写真も撮り忘れた
しかし、空腹のはなまるうどんは美味!

以上の2泊3日でした
今回の合宿で得たことは
・同期、先輩との交流関係
・上田の面白さの発見
・介抱スキルと黒歴史 以上。

次の夏合宿はどうなってしまうのでしょうか
楽しみだけど恐怖です
今回と同じ過ちを繰り返すやつがいるなら
そいつは今度こそ埋める
遅い遅い更新でした。
f:id:ogaryohey:20150223172613j:plain

今日の1曲
ONE OK ROCK/Fight the night