ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

こう見えて雨が好き

 

6月。

 

6月も早いもので3分の1が過ぎた。

夏まであとちょい、早く来い。やっぱ来るな。

今日を死ぬ気で生きるんだ。

 

どこで間違ったんだか知らないがだいぶやばい。

いきなりこうなりますか。笑笑 と言ったような感じ。間違いで不幸の連続でそうなったと思い込みたいが、そうは問屋が卸さなそう。

地雷が時間差で爆発。今週が勝負だと思うんで、今週頑張ってダメだったら諦めて死にます。笑

今回のことを糧に、いい経験をしたと思おう。早く話まとめてすっきりしたい。

 

今日カラオケ行って Re:make Decision を熱唱した。

それがある種の決別ってことで。

RHYMESTER/サマー・アンセム feat.小野瀬雅生 (CRAZY KEN BAND)

 

P.S.

パブリックダイナー行きました。

f:id:ogaryohey:20160613002720j:plain

f:id:ogaryohey:20160613002732j:plain

 

そのあとはスケボーと滑り台を使って遊びました。

f:id:ogaryohey:20160613002829j:plain