ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

書きたいことの寄せ集め

 
若い時の苦労は買ってでもせよ。

あの人は生きているのだろうか、という疑問をSNSは解決してくれる。就職し社会の荒波に飲まれたりして忽然と姿が消えた人々、数ヵ月経ってひょこっと現れた呟きを見てよく安堵する。
以前先輩が「Twitterは飲み会後の生存確認のためにある」と言っていた。今まさにそうだと確信してる。ゆえにTwitterをはじめとするSNSは生存確認ツールなんだ。
 
ここ最近はMy PCを買ったため、暇さえあればディスプレイとにらめっこ。おしゃんてぃーなカフェで課題をやりだしたら気取ってる大学生になりかねない。でも実際は課題をやっていなくても、カチカチとキーボードを叩いているだけで気取っていると思われているに違いない。そう悲観的観測である。それでもMy PCを得たことによるアドバンテージは大きい。
 
大変すぎてメンタルが死にそうな(死んでいる)生活。うわ!こんな体験ができるのはこの大学だけだ!ゴールドエクスペリエンス!ゴールドエクスペリエンス!といっそのこと狂ってしまった方が楽なのかもしれない。関係ないけど立場的におしおきだべぇ~これが辛い。ストレス耐性がつく前に昇天しそう。苦労が欲しいやつ、売ってやるよ。
 
気を使って生活してると、ふいに携帯をどこかに投げどこに行くのかも決めずに、気が済むまで車で爆走したくなる。
エンジンをブイブイ唸らせ助手席の相方と熱唱、そして暗い夜道を法定速度を守らずに疾走する。あれ?これ普段やってることと変わらない。
 
BBQと沖縄旅行を唯一の楽しみにしながら今日も一日が終わっていく。
 
Twenty One Pilots/ Stressed Out
 
P.S.
クトゥルフ神話TRPGくそ面白い。
おすすめパイロッツ

f:id:ogaryohey:20160616234121j:plain

f:id:ogaryohey:20160616234133j:plain

f:id:ogaryohey:20160616234142j:plain

f:id:ogaryohey:20160616234151j:plain

f:id:ogaryohey:20160616234202j:plain