ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

SNSよりブログの方が書きやすい。

暑さが、太陽が、夏が近づいてきた。

最近の嬉しいことはこのブログのアクセス数が毎日数件つくこと。前まではアクセス0が常だったがここ最近はアクセス3ほどが普通、多いときはアクセス20ほどとなり繁盛している。
横浜アリーナONE OK ROCK Liveの記事以来伸びている、ONE OK ROCKすごい(小並感)
なんにせよ読んでくださってる方々、ありがとうございます。これからも頑張ります。

f:id:ogaryohey:20150626045504j:plain
今読んでいる本。
湊かなえさんの作品は過去に『告白』を読んだ。業に苦しむ人間の葛藤が考えられて書かれていていた。ドロドロしていて好き嫌いが別れるが僕は好きだ。その流れで映画も観た。
この作品も業に苦しむ人々の物語、1つの本の中に3の物語があり、どの物語も中編小説仕様となっているため読みやすい。また、書き方が登場人物同士の手紙のやり取りで書かれているため、本なのに手紙を読んでいる気分になる(きっと)
なんにせよ、お手にとってみて。

自分とはなんだろう、と哲学的なことが悩み事。
自分の性格と真逆のこと頑張って、ふと『なにしてだ、カッコ悪い気持ち悪い』ってなる。
後に退けない、殻を破れという暗示か。

疲れが溜まってる。さあ、リフレッシュ。
Fear, and Loathing in Las Vegas/Rave-up Tonight