ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

無責任に

Go fuck yourself.
最近いいことがない、最高に厄日な日々を過ごしている。様々なものに苛まれすぎている。

口は災いの元とよく言ったものだ、まさにその通り。
ここ最近のことを振り返り責任てなんだろうと思う。因果応報ならまだしも、思いがけない責任も払わなければならないのか、ふざけんな。
今置かれてる身は責任あるものだから全うしなさい。
本人の意思関係なく成り行きでその場しのぎで担った今の責任、そんなんだからやる気なんてさらさら起きない。それなのに周りは肩書きが偉いから、皆の上に立っているからとこじつけ、問題を尻拭いを投げてくる。そんなことはしていないと本人たちは思ってるが僕の視点からはそうは思えない。まぁこれは受け取り方の問題と思う。絶対にこれという正解はないが、精神的に追い込まれている人間はそう考えてしまう。

周りみたいになりたくないと思う自分と周りみたいになったって変わりゃしないと思う自分が葛藤してる。

今の願望は無責任に生きたい。
お金が欲しい、服を買いたい、髪切りたい。
そして今の服装くそださい。

ONE OK ROCK/Memorise