ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

マカロニサラダってサラダじゃないよね


梅酒はロックで。
 
コンビニは便利だ。
時代に合わせ、利便性を追究しているものに何を言うかと思うが重々承知である。
毎日都会と田舎(僕の中では都会)を往き来していると、同じコンビニでも差があることに気づく。このお店にはあれがなくこれがある、お店が大きい、小さい、綺麗、汚い、あの店員は愛想がいい悪いなど、見つける度に驚く。またそれを見つけるのが楽しかったりする。
そんな、場所により形状を変えるとこに勤め4年ほど。毎夜右肩の痛みと闘いながら営業スマイルを振り撒く。
 
2年生になってから食堂を利用しなくなった。1年のころはそこで毎日お昼を食べ、くだらない雑談を交わしていたのに。
2年前、初めて食堂を利用したとき僕は圧倒された。大きさが要因なのか高校の食堂とはまた別のものに見え、スケールの大きさから「これが大学......」と少し緊張していたのを今でも覚えている。
昼時、一番食堂がにぎわう時間、久しぶりに食堂に訪れた。相変わらずのにぎわいを見てまた少し緊張してしまった。それと同時に同じ学校にいるのにその大半を知らずに卒業していくことに悲しさを覚えた。
 
今月も気が付きゃ下旬、そろそろ夏が顔を出す。
今年の夏は過去最大に忙しくなるだろうな。考えるだけで今から鬱、でも2年間の集大成だから頑張らんと。
 
最近は感傷的。
だいぶへこんでます。
たまにはいいかな。
 
最近の曲。
Red Hot Chili Peppers/Dani California
Red Hot Chili Peppers/Snow (Hey Oh)
Against The Current/Brighter
Twenty One Pilots/Heathens

 

でも気分的に、
ONE OK ROCK/Never Let This Go

 

P.S.
この前生ハムを食べた、食べ放題。
その後はテングで終電まで飲んだ。

f:id:ogaryohey:20160623044631j:plain

f:id:ogaryohey:20160623044707j:plain

f:id:ogaryohey:20160623044722j:plain