ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

あき

 

はい、どうも。

 

人知れず秋が通り過ぎていった。

食欲の秋というが焼き芋を食べていない。

読書の秋というが本を読んでいない。

紅葉の秋というが落ち葉しか見ていない。

芸術の秋というが芸術の感受性が全くない。

実りの秋というが色々な意味での実りがない、全て枯れている。

スポーツの秋というが能動的にスポーツをした覚えがない。

全滅じゃないか。

毎年のことながら秋っぽいことをやれていない。やれていないというかやる気を起こしてすらいない。僕にとっての秋はこれなのかと思ってしまう。

『来年こそは秋を楽しむ!』とここに目標を立てておく。目標は目標であって絶対ではないとも付け加えて。

 

ようやく繁忙期が終わったので今年こそは語学を勉強したいなと思ってる。

まずは英語、次に中国語。勉強するためのテキストはすでに買ってあるのであとはやるだけ。

がんばれ、やる気をだせ、お前ならやれるぞ。

他には株の売買とかやってみたいと思ってる。お小遣い欲しい……。

間違っても怪しい情報商材だけは手を付けない。Aからはじまるやつとか特にね。

上手くいかなかったり飽きたりしてやめそうな気がしてならないが頑張るつもり。

 

この前空き部屋を借りた。

12月頭から一人暮らしをする。

みんな遊びに来てね。

 

以下、雑記。

Twitterでたまたま見かけた『残ったのは爪痕ではなく傷跡』が言い得て妙だなと思った。

わんこ飼いたい。

ハリ山さんトイレ覚えてくれないかな。回し車の中で走りながらトイレするのやめて欲しい……。う〇こが丸くなってた時はくそ笑ったけど。

MARVEL作品が軒並み公開延期したのがショック。早く親愛なる隣人見たい。

柑橘めたるがドストライクなのだが。

常に二重を作ってたら二重になるかなと思った。

 

柑橘めたる/夜明けと蛍