ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

Looks like summer is over.

 

はい、どうも。

今週の文です。

 

気が付けば3週間も放置していました。

心の中では常に「更新しなきゃ」と思っていましたが、めんどくさくなりサボっていました。どれもこれも繁忙期が悪い。

 

気が付くと9月。

令和初めての夏、皆さんはどのように過ごしましたでしょうか。僕はこれというイベントもなく8月とお別れしました。花火ぐらいはやりたかった。

今年の夏は蝉の鳴き声が少なかった気がします。でもあいつら「俺と結婚してくれ!」と求愛のために鳴いてるから少なくてよかったかもしれません。

来年こそはフェスに行きたいです。参加者絶賛募集中。

 

書きたいことがいくつか浮かんだのですがすっかり忘れました。わりかしセンチメンタルなことだった気がするので気にする必要はないです。

今回も薄味な内容で申し訳ないです。次の更新はきっと10月ごろになると思います。そのぐらいになったらまた読みに来てください。

それでは。

 

大江千里/夏の決心