ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

縁側に座ってアイス食いながら入道雲を眺めていたい気分

 

はい、どうも。

今週の文です。

 

夏。

梅雨がようやく開けて本格的に太陽が攻めてきた。外で仕事をしている人間からすると、夏場の太陽は本当にふざけんなと思う。なぜ水分とやる気を奪い、汗と熱中症をくれるのだろうか。いらないぞ。

そんなこんなでみんな熱中症には気を付けてね。

 

ジョジョの奇妙な冒険を見ながら過ごす日曜日の夜。あー今週の休みもこれで終わりかと少しげんなり。

ここ数週間は週休1日というハードな日々、疲れと自分の時間が取れてない状況。色々と考えてなんだかなーと思ってる。

何をするにも気が進まない、そんな時は寝るに限る。

できることなら気が済むまで永遠に寝ていたい。

 

書くことが浮かばない。ブロガーとしての存在意義が皆無。

 

上白石萌音/永遠はきらい