ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

日曜定点雑記 第3夜

 

どうも、僕です。

今週もなんとか更新できました。とても偉い。

先日飲んだ奴らから「楽しみにしてるから更新しろ」やら「今日の飲みのことを書け」などと半ば脅迫まがいなことを言われたので重い重い瞼を開かせて書いています。そうなんです、今とっても眠い。

ちなみ飲み会のことは特に書くことがないので割愛します。

 

さて、今週は何をしていたのかというと覚えていない。

正直に言うと 常に寝てた わけなのだがそれを大々的に書いたところで何の生産性もない。書いたら書いたで、僕が寝てた傍ら社会と戦い働いていた人たちから色々な制裁やら武力的な攻撃を受けそうである。のんきな生活を送ってしまい申し訳なく思う。この謝罪すら煽りに聞こえてしまう、本当に日本語って難しい。

 

今週から始めたことを強いて挙げるなら本を読む時間を作ったことぐらいだろうか。

なにか自分のためになればと思い、積読してあった本を現在消費中である。しかしながら消化不良のためか全然消費量が増えない。つい先ほど(1週間かけて)ようやく200Pを消費できた、しかしあと半分ある。

もう少しペースを上げて読書を行う、これを3月の目標とすることにした。頑張ろう。

ふと思ったけど速読って効果あるの?

 

この前ようやく水曜どうでしょう対決列島と激闘!西表島を観終えた。

とても大満足よ。みんなもどうでしょう見てね。

 

なんだか最近置いて行かれる感じがすごいする、何に関しても。

もう少し詳しく書くなら、置いて行かれるというよりも自分が前進できていないといったところか。たぶん前進を実感できていないんだと思う。決して進めていないわけではないのだけど、周りの歩幅が大きすぎて自分の歩幅が霞んで見えてしまう。なんだかとてももどかしくて悔しい。心の底からなんだかなーって気分になってる。

置いて行かれて老いて枯れる。それだけは嫌だな。

 

さて今週はこんなんで終了。

明日は約3年ぶりにボードに行ってきます。常日頃から滑ってる自分からすれば雪の上を滑るのなんて簡単なことよ。雪面の飛び魚になってくる。

 

ONE OK ROCK/Wasted Nights