ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

日々、勉強中

 

今年も残り数日。

 

どうも、こんばんは。

久しぶりの更新になります。

 

前の更新はいつのことか、確か試験に落ちた反動で書いた気がする。

そこから約2か月、下の下の下の下の下の底辺にいた自分ですが何とか這い上がることができました。本当に馬鹿みたいに辛かった。

 

年末なんで今年の振り返りをしてみようかと思い書いているものの、振り返ることがあまりない。今年のことを強いていうなら、今年は常に『就職』というものと向き合ていたというのが率直な感想。常に頭のどこかに勉強と不安の2つの単語が浮遊していた。

そろそろそれらの単語とおさらばしたいのだが、どうやらそういうわけにもいかないのが今の現状。10月を迎えるとともに忘れ去った知識を再び頭に呼び戻している最中である。追加をするなら落とすなよボケと思いつつ、今日もやる気のない頭へと知識を送りこんでいる。

家での勉強が多かったためか今年は全く遠出ができなかった、鳥取県までの車泊1人旅はどこに消えたのだろう。今年一番の遠出は元カノと広島へ行ったことだろうか。

働きだす前に遠出したい、1人旅。できなかった鳥取車泊旅かニュージーランド1人旅のどっちかを実行したいところ。鳥取砂丘ニュージーランドは星空を観に行きたい。

行けるように頑張りましょう。

 

11月終わりから風邪を引いてしまい変な咳がでる。数日前に妹からもらった(きっともらった)風邪菌のせいで悪化した。間違えなく。

幸か不幸か、驚くことに25日のクリスマスの予定がないため病院に行ける。

今年のクリスマスは地元の名も知らないじじばばと一緒に過ごす、誰かこの未来を変えてくれてもいいんだぞ。まじで。

 

本日はここまで。

 

ONE OK ROCK/Stand Out Fit In

 

P.S.

ライアン・レイノルズヒュー・ジャックマンジェイク・ギレンホールにはめられて1人だけくそダサいセーターを着てパーティーに参加するのクソ笑った。

今年のクリスマスプレゼントこれでいいや。

iPhone XRを買いました。3DTouchやっぱ必要。

キングダムハーツ3楽しみ、今はこれだけのために生きてる。考察している時が一番わくわくするんだよな。1つ懸念があるなら発売日が試験の2日前ということ。