ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

先を見て進め

 

映画見たい。

 

将来の自分の在り方なんてものを考えた時にやっぱりまだまだ勉強しなきゃなんだなと思った。英語とか資格とか、自分が有利に良くなるためにはやっぱり努力しなきゃなんだなと。だから今物凄く勉強したいなと思ってる。

今はやってないけど『いきなり!黄金伝説。』という番組の無人島生活という企画の中で、よゐこの有野がタカアンドトシのトシに「楽するためには苦労する」と言ってたのが今でも忘れられない。

将来のために今できることを最大限頑張ってみようと思う。

 

だから何年かかろうと諦めずに目指すよ、それがあの時の約束だし夢だから。

自分が楽になるために精一杯の努力をしようと思う。

 

Queen/Bohemian Rhapsody

 

やっぱりガーネットでした。