ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

1京2858兆0519億6763万3867分の1

 

目が悪くなった。

 

最近勉強ばかり。変な姿勢で勉強してるせいか背中がとてつもなく痛い、猫背を改善せねば。

もう一つマイナスなことがある、それは勉強やら夜間のスマホいじりが重なり目が悪くなったこと。今までは鮮明に見えてたものがボヤケて見える。夜間のスマホいじりはやめなきゃな、目が悪くなる良質な睡眠の阻害などからいいことない。

自分には我慢が足りないと自覚してる。なんか「どーでもええわー」となりやめてしまったり投げ出してしまう。

きっと危機感がないんだと思う。

先送り先送りで未来の自分の首を絞めてる自覚は大いにある。でも危機感がないから我慢ができない。このままいくと死ぬのでは?と最近感じ始めてる。

 

最近の相撲協会の問題とかももクロの緑の脱退はいじめが原因だったとか仮想通貨の流出とかの真実が明るみになればいいなと、被害者が負けっぱなしなのはこちらとしても気分が悪い。

悪は明るみに、必要悪だけあればいい。

この世に「どんな真実をも暴く能力」を持った人がいたらどれだけの人が喜んでどれだけの人が恐れるんだろう。「世界に影響を与えた100人」に絶対に入るよな、同時に世界から狙われるよなきっと。

安心院なじみが持ってそうな能力。神様、どうか実装してくれ。

真実を暴くという点ではフロイド•リーの方が好き。わかる人にわかればいい。

 

とりあえず今日から深夜スマホ禁止を実行。

 

久々のハマってる曲紹介。

John Denver/Country Roads

The BossHoss/Word Up