ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

どうも

 

久しぶりの投稿になります。

 

どうもおはこんばんにちは。

最後に更新したのが6月25日、そこから色々なことがありまして何度か書こうかなーと思ったのですがめんどくさくなり放置。そんなこんなで今になります。

季節は秋とすっかり寒くなり、寝間着が半袖ハーフパンツの僕からすると風を引きやすい時期になりました。今年の夏は「夏なのか?」と思うぐらい颯爽と消え失せ、夏らしいことをした記憶がありません。夏場の入道雲、見たかった。今年の夏は雨が多い夏だったので少し物寂しさがあります。学生最後の夏休みをノスタルジックな気分で終わらせた自分を表す言葉は「俺の夏休み、終わっちゃった」。

 

これから先、不透明な未来に進んでいくことになります。社会をはじめとする様々なものに揉まれ、それらの合間にあるいい事や楽しい事に一喜一憂していくと考えると足がすくみます。働くことが嫌なのではなく不当なことが嫌です。真っ当に評価されないのが嫌です。とても怖い。

僕はこれから茨の道を進もうと思いました。いや、現に進んでいます。はたして茨の先には何があるのでしょうか。いい未来かな?だといいな。

頑張らなくては。自分ならやれると常に発憤興起をしながら。

 

今日もこのブログはきっと誰かに読まれてるのでしょう。もし読んで笑ってくれたり「頑張ろう」とか思ってくれたりしたら幸いです。今まで書いてきた意味があります。

次の更新はいつになるかわかりません、気が向いたら書きます。

それではッ。

 

Zedd/Beautiful Now ft. Jon Bellion

サビが良いです。微塵も歌詞がわかりませんが曲調にドハマりしてます。

 

P.S.

この夏に撮ったお気に入りの写真です。

f:id:ogaryohey:20171018143644j:plain

f:id:ogaryohey:20171018143436j:plain

f:id:ogaryohey:20171018143509j:plain

f:id:ogaryohey:20171018143722j:plain

f:id:ogaryohey:20171018143928j:plain