ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

眠れナイト

 

また髪を短くしたよ。

 

ここ最近、眠れない。

午前3時を回らないと眠気が襲ってこない。なぜだろうと考えつつネット徘徊、原因は明白である。直さねば。

 

バイト先に退職願を告げに行った。

めちゃくちゃ止められるかと思ったがものの5分で終了。予想の五歩先の結末に嬉しい反面少し罪悪感を抱いてる。なんだかなー、とりあえず次の職を探そう。

 

オープン大会と報告会が終わったら学校生活の8割が終わる。

これまた嬉しいようで複雑な感じだ、このままでいいのかとかこれで終わりかーっていう虚無感が押し寄せてる。この3年間、苦しくも楽しくもなんやかんやで何かしらやっていた。それがパッと終わりを迎えると解放感よりも戸惑う。

自分は今何がしたいのだろうか。究極の課題である。

なんにせよ有終の美を飾らねば、頑張ろう。

 

もっと気配りしなければ、我慢しないと。

 

星野源/恋

 

P.S.

お金をください。

やる気をください。

iPhoneをアプデしたせいで無音効果が消滅した。授業中やら電車内で重宝してたのに。カメラのシャッター音は鳴ってもいいからその他を戻してくれ。

久しぶりに2人に会った、やっぱ2人は面白い。アダルティで濃厚な話しばっかで大人になったんだなと実感しました。次はお酒を交えて。

この前ですが葛西臨海公園へ行きました。Gopro様々。

f:id:ogaryohey:20161106010527j:plain

f:id:ogaryohey:20161106010604j:plain

f:id:ogaryohey:20161106010632j:plain