ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

片足突っ込んだ

 

土曜日どこいった。

 

いよいよ明日、一生に一度の成人式。

5年ぶりに顔を合わせるやつばかり、今から楽しみで仕方がない。

3年間同じ組だったやつ、一緒に行事を遂行したやつら、あの頃輝いていたやつに好きだった子、皆変わってしまったのかはたまた変わっていないのか。良いも悪いも含め明日は色々なことを思う日だろう。

思い出話に花を咲かせるのもありあの頃こんな心境だったと告白するのもあり告げられなかった思いを告げるのもあり、成人式なんだからなんだってありだ。

不安もある。久しぶりの再会が億劫だったり関係がこじれたまま卒業したやつとの再会だったり、クラスがまとまらず集まるのがめんどくさいなど、もしかしたらそ不安要素の方が多いのかもしれない。でもそれは当日にならないとわからない、不安がっているのは自分だけで実際は予想以上に楽しいのもになるのかも。

後々に後悔をしないようにするのが一番。明日しかできないことをしよう。

 

成人式の刺激が次に続くものとなればいい、なんたって僕らはまだ子供に片足突っ込んだ成人なのだから。

 

ベガスシンドローム来ました。

Fear, and Loathing in Las Vegas/Cast Your Shell

Fear, and Loathing in Las Vegas/The demon called careless