ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

秋の目覚め

夏休み最終日。

さてさて、色々とあった夏休み。
遊びから始まり飲みで終わったこの夏、何を得たかと質問されると解答に難儀を示すが少なくとも変わった自分を認識できたことは間違えない。
この夏は色んなことを経験した。特に大きかったのは一人旅、色んな所を見て色んなことを感じた。一生に一度とない経験ができた。

夏休み最終日は瑠偉と小夏ちゃんとみしおと飲み行った。みんな酔ってべろんべろんで特に俺と瑠偉とみしおが酷かった、リーダー小夏は無事、さすがや。
やっぱりいい人が集まると楽しくなるね、今の学校生活はゼミが一番、これからも頑張るよ。
果たして……。
f:id:ogaryohey:20150918191227j:plain
f:id:ogaryohey:20150918191243j:plain
f:id:ogaryohey:20150918191250j:plain
f:id:ogaryohey:20150918191847j:plain
f:id:ogaryohey:20150918191257j:plain

数日経つもONE OK ROCKが抜けない。
ほぼ同じセトリを3回見たがどれも会場の雰囲気や演出が違い楽しめた。やっぱりモッシュは最高だ。
最高の時間やった、一生ついてく。
f:id:ogaryohey:20150918191903j:plain
f:id:ogaryohey:20150918191908j:plain
f:id:ogaryohey:20150917234815j:plain

ようやくMGSVをクリアした、クワイエットと共戦するミッションが一番鬼畜だった。
なぜ戦車の砲撃で死ぬんだボス。
今『世界を売った男』を聞いてる、なんかクセになるね。今作は未完成だけど未完成なりによかったと思うよ、ストーリーは少しな……って思うけど。
報復はなくならない。はよMGOやりたい。
f:id:ogaryohey:20150917235439j:plain
f:id:ogaryohey:20150918192315j:plain
f:id:ogaryohey:20150918192319j:plain

人生×君=tourの『the same as...』はMC含めて最高の演奏だと思う。あれを越えるものはない。
新曲『LAST DANCE』とともに開幕した後期、さてどうなるか。いい方向に転べ。
これにて終わり。楽しい夏休みでした!

久々の曲紹介
ONE OK ROCK/The Way Back・LAST DANCE
Against The Current/Dreaming Alone
桑田佳祐/波乗りジョニー