ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

心内

新しい環境に身を置かなければ。

新学期が始まり早1ヶ月。
思い返すと『激動』が相応しい月で、何度メンタルがやつれ精神が幽体離脱しただろう。
『死ねよ。』と原因に念を送り続けるも意味などなく、その都度自分が汚れていくのがわかる。今はただただ逃げたしたいのが本望だ。

これは気晴らしをするしかない。
f:id:ogaryohey:20150429115008j:plain
f:id:ogaryohey:20150429114945j:plain
東大に行ってきました。と言うより通ってます。
写真見て『どこやねん!』と思う人がいると思いますが、ここが東大です。

f:id:ogaryohey:20150429114006j:plain
f:id:ogaryohey:20150429114017j:plain
まだ全部観てないけど Deeper DeeperとClock Strikesの一体感で泣きそうになった。
観てて思ったのは演出は人生×の方が上。
Mighty Liveは見せ方(撮影方)が素晴らしい。
常にONE OK ROCKとファンが一体化してて、目まぐるしくアグネッシブなLive DVDが今回。
でも人生×の方が好き。笑

f:id:ogaryohey:20150429113946j:plain
2bro大好きです。

f:id:ogaryohey:20150429122154j:plain
最近のお昼。倒れる気満々。

こんなので気が晴れたら逆に凄い。
元も子もない発言である。

変わらなければ向上しない。そりゃそうだ。
生活態度を変えよう、じゃないと腐っていくだけだ。
あぁ、溜まっていくストレス。いったいどうすればいいのだろう、とりあえずギャバをよこせ。

今日の曲
UVERworld/激動
ONE OK ROCK/No scared