ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

試験とボールと寿司とGenocide

今日をもってテストが全て終了
つまり、春休み!
遊んで勉強する。これ目標
今しかできない体験を。

テストは散々
マーケティング→やらかした
簿記→爆死
その他のやつはなんとか無事だけど
上記の2つが塵と化した
勉強時間とはいったい……
低評価でええから単位ください。

テストが終わり晴れて自由の身に
なったのでボーリングへGo
ひっさしぶりのボーリング
スコアはというと後少しで3ケタだった
よーするに下手、成長してないむしろ退化、泣きたい
次は150にいくよ、必ず
そして次はみんなでやるべ。
f:id:ogaryohey:20150130002010j:plain

ボーリング後はくら寿司
待ち時間1時を耐えやっとお寿司に
自分にしては珍しく腹八分目に止め
それなりに食べて満足!シューアイスくそうま!
f:id:ogaryohey:20150130002434j:plain

明日はどうやら不安定な天気
雪とかまじですか?また鼻痙攣しちゃいそう
明日はゼミのミーティングと新歓
早めに行ってExcelの試験勉強しなきゃだし
それなりに Hard Work
飲みというのを目標に頑張ります。
f:id:ogaryohey:20150130003143j:plain

久しぶりに読破
すんごいおもろかった
監督が絶賛してるんだから間違えないか。笑
読んでて思ったのが
『あれ?韓国人が主人公になった』ってことかな。笑
やっぱり本て凄い、引き込まれる
はまればはまるほど世界が広がってく、そんな感じ
次は何読もう、ミステリー?Heartache な物語?
楽しみだ。

目の前にいる人が無理に座席に座ったから窮屈そう
二重アゴが強調されてる。終電の東上線より。

今日の1曲
ONE OK ROCK/Be the light