ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

生活

2日続けて更新でっせ。

最近の生活リズムがやばい
1、2時に寝て12時頃に起きる(クズかよ)
なんとしても直さねば!
原因の1つが絶対に夜勤
あれのせいで全てが崩れてる。でも楽しい
2つ目がWi-FiスマホWi-Fiに繋げられるようになったため暇な時必ず動画見てる、んで一人で爆笑(きめぇ)
弟者は本当センスある
さてさて、なんとかせねばッ。

あとは最も勉強しなきゃ
ドベ走るんじゃなくてトップを走りたい
少しずつやっていこう、後回しにはしない
何年後の自分を思い浮かべて取りかかる
俗に言う『夢を夢で終わらせないために』うへーーー

今日の1曲
ONE OK ROCK/努努