ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

楽器と時間

土曜日
たぶん相棒であろう赤川くんとスタジオに行ってきました
生ドラム叩けて本当幸せ。笑
f:id:ogaryohey:20141117112853j:plain

彼はいっちょまえに Deeper Deeper のイントロを弾きやがってかっこよかった
自分は ふふふ、俺の実力を見よ!的なノリで挑みましたが8ビートしかできず泣きました。恥ずかしい
でも生ドラムを叩くいい体験をしたのでこれから少し本気になってドラムを練習したいと思いました。とりあえず自分も Deeper Deeper やな

今日の夜勤は老人介護でした。ようするに相方がおじいちゃん
うわー介護やだなー って思ってましたが全然苦じゃなかった、俺よりじーちゃんの方が働いてたような気がする……あかん。笑
無事に終えられてよかった

そんなバイト中ふと 時間が流れるの早いな って思った
これってジャネーの法則って言われるらしく、簡単に説明すると歳が経つ(老いる)につれて時間を感じるのが短くなるってことらしい
実際ぼけーっと作業してて時計見たらいつのまにか30分経っててすごい驚いた
自分が『早いな』って感じてるってことは相方のじーちゃんは『くそはええ、わろた』と感じてることになる
本当時間て不思議だな、高校のとき何度 止まれ と思ったか
止まらないのが時間だから今を無駄にしちゃいけないんだなと思った
日夜アホみたいに問題が襲ってきて嫌だなー苦だなーって思っても、長い人生のほんの一瞬のことって思ったらすごい気が楽になった
こんな事書くなんて疲れてる。笑 頑張ろう

FOOL COOL ROCK を買ったので最近は気分上々
20日には AC unity の発売日なので買ったら籠ります、探さないでください
明日は妹の誕生日、小さいケーキ買って太らせよう
とりあえず今夜の飲みが楽しみ!

今週の1曲は
ONE OK ROCK の Decision