ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

滑ると酒

 

久しぶりの呑みでした

それなりに楽しかったどす

んで、呑みに行く前にとてもショッキングなことが起きました

それは階段で滑り落ちました

雨+滑りやすい靴 のコンボがいつの間にかできていて、気をつけて歩いていたのにも関わらず5段ぐらい滑り落ちました。とても痛かったです

f:id:ogaryohey:20141023113835j:plain

こいつが犯人です、でもいい経験をしたと思います

呑みの方は終始ゲスでした

f:id:ogaryohey:20141023113855j:plain

僕もゲスですが、周りには僕を超えるゲスがたくさんいるため収拾がつきませんでした。あとお店もお店だったので全然酔えなかった、残念。酔いたかったのに

とりあえずゲスはお店の中だけにしてほしかったげす

ままま、それなりに楽しかった