ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

ゆく年

 

はい、どうも。

今年最後の文です。ざっくりと振り返ってみようかなと。

 

早いもので2019年も残り数時間、今年も色々なことがあったなと思います。

自分としては仕事をし出したという点から生活環境が大きく変わった。5日働き2日休む、昔ながらの仕来りに沿って働いていますが2日じゃ身体は休まらないなと感じている。せめて休日は3日は欲しいなと。日本マイクロソフトが行った実験では週休3日制を導入したところ生産性が40%も上昇したという結果がでてる。

これに倣ってどの企業も週休3日制を推進してほしいなと。

 

もう1つ仕事の話をするならこの1年で筋肉がついた。

一応自分の役職としては営業職になるのだが技術的なことがメインになる営業なので、セールスエンジニアとしての位置付けがしっくりくる。んで、その仕事柄重い物を持つため、いつの間にか腕の筋肉がついていた。

このままの勢いで全身ムッキムキになってやろうかなと、まずは余分な脂肪の減量からはじめます。

理想の体になれるように頑張ります。お願いマッスル!

 

今年の年明けから始めたはずの毎日日記を書く習慣はいつの間にか忘れてしまった。たぶんというか1か月も書いてない。去年はしっかりと書けてたのに。

この前仕事の手帳を新調したついでに来年の分の日記を購入した。来年こそはという強い思いで買ったのできっと書ききれるはず。今回の日記は余白が多くあるというコンセプトなので絵でも描いてやろうかと思ってる。

来年こそは完走してやる。

 

年末のお供のガキの使い、大物の俳優や女優や著名人を使って『笑わなきゃいけない雰囲気』を作り出してる点が嫌い。病院や警察辺りが一番面白かった。

そんなことを書きながらそして笑いながら毎年思ってる。

 

今年は厄年だったもんで運がないなーと思うことが多々あった、来年こそはいい年になってほしい。むしろなってくれないと困る。てか絶対なれ。

 

来年が誰にとっても良き1年になることを願って、今年もありがとうございました。

 

ELLEGARDEN/Funny Bunny

RADWIMPS/グランドエスケープfeat.三浦透子(complete version)