ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

日曜定点雑記 第1夜

 

どうも。

 

ここ最近になってこのブログの存在意義とは?という今更の疑問に陥った。

我がブログは気が向いた時更新で運営しているため、書く気というものが(起き)ない限り更新がない。そのため次の更新が半年後なんてことが過去にあった。さすがにその考えのままだとこのブログの存在意義というものが危うくなる、というかなっている。

今の危機的状況を打破するため、ミジンコ並みの脳みそをフル回転させて考えた結果生まれたのが、定期更新すればいいんじゃね?

というわけでこれから毎週日曜日をブログの日と称しこの小川ブログを更新していこうと思います。いつまで続くかわからない、三日坊主で終わりを迎えそう。応援してくれると頑張れます。

 

はい、では来週から好ご期待。

今週からじゃないんかーい。

 

あいみょん/今夜このまま

 

P.S.

定期更新のタイトルは「日曜どうでしょう」でいきます。気に入らなくなったら変えます。