ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

364日

 

気づけば年の瀬、早いもんだ。

 

2017年の幕が下りるまで残り30時間もない。

今年は就職活動なんてもんがあったせいで本当に慌ただしかった。人生における分岐点とも言える就職活動、確かに大きな分岐点となった。自分の進む道が僅かながらに見えた。この活動を無駄にしないように気を付けようと思う。

先日、就職活動でお世話になったスーツをクリーニング屋から回収した。スーツを見て思い返すことは夏場は通気性が皆無で冬場は暖房性が皆無ということであり、よくぞこんな人類悪とも言える代物を身に纏っていたなと思い返す。先輩が言っていた通りで驚きを隠せない。今風に言うと草不回避である。

現在も就職活動中である私は今日も勉強に励むのであった。

 

書きたいことは色々とあるのだがめんどくささが勝っている。

この辺でさよならです。