ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

暑い日が増えてきた

 

こんばんは。

 

どうも現実逃避青年Oです。

最近は何事もやる気がないです。たぶんというか五月病でしょう、今年は五月中に来てくれました。今の心身を擬音に表すならびみょーんてな感じでぐだぐだとしております、横になるとすぐに眠気に包まれます。自堕落な生活が未来永劫に続いて欲しいと願う反面、早く内定をいただき就活を終わらせたいとも願っています。そんな2つの願いはとんでもなく矛盾だなと思います。

 

この前のこと『Guardians of the Galaxy Vol. 2』を観ました。

くっっっっっそおもしろかったです。以上。映画の影響か現在1980年代の曲に絶賛ハマっています、あの古臭い感じがたまらなく良い。

今作は前作よりもスケールが小さく感じました(移動的問題)。それでも戦闘シーンは前作以上でした。中でも目立ったのがヨンドゥのヤカ(口笛で動く矢)、速いし精密、どこぞのスタンドかと思いました。最後が綺麗で感動します。

是非皆さんも機会があれば、一見の価値ありです。

 

今日はこの辺で。

 

Sweet/Fox on the run

Fleetwood Mac/The Chain

Cat Stevens/Father and Son

 

P.S.

ねこてんというYoutuberがかわいい。