ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

P.S.が本文

 

俺の夏休み、終わっちゃった。

 

寒くなってきた。

半袖の時期はいつの間にか衣替えを迎え長袖の時期へ、部屋のハンガー掛けに冬服を引っ張り出してもいい時期である。エアコンもそろそろ掃除をしなければ。また来年活躍してね、また会いましょう。そうしたら扇風機ともお別れだ。

徐々に冬になっていく。冬は寒いのを除けば嫌いじゃない、むしろ好きだ。寒い街中をマフラーを首に巻きとぼとぼと歩くのがそこはかとなく好き。

冬はすぐそこに。

 

夏休みを思い返し、まず一言「お疲れさま」。

今年の夏も熱かった、いろんな意味で。

何があったか簡単に振り返ろうかと思ったけど、とある事柄が愚痴のオンパレードになりそうなのでやめました。実際に少し書いてみたけどオンパレードになったのでやめました。2年間頑張っただけある。

共通して言えることが1つあるとするなら、どれもいい経験でした。

 

後期は文化祭やら委員会の報告会が控えてる。特にオープン大会は頑張ねば、前期を委員会でさぼっている分、ちゃんとやらないと殺される......。

内容すかすかの記事だけどこれで終わり、だって夏休み最終日だもん。

後期の目標は、目指せ後期フル単。

 

RADWIMPS/夢灯篭

 

P.S.

8月15日から止まってる日記を書かなくては。もうほとんど覚えてない......。

iPhone7予約したけど届かない、けっこういらいら来てるよauさん。

シルビ・ウォーやっぱ面白い!アントマンが一番好き。

この前のBABYMETALのライブ最高でした。MCとアンコールなかったけど「Road of Resistance」「いいね!」が聞けたので満足。3人可愛すぎ‼

夏休み最終日はお寿司を食べてきました。美味しかったです、楽しかったです。

沖縄旅行の記事は書くか未定です。理由は去年の一人旅の記事が仕上がってないからです。ちなみに仕上げる気ありません。お気に入りの沖縄旅行での写真をご覧ください。

f:id:ogaryohey:20170216021324j:plain

f:id:ogaryohey:20170216021355j:plain

f:id:ogaryohey:20170216021918j:plain

f:id:ogaryohey:20170216024222j:plain

f:id:ogaryohey:20170216025553j:plain

f:id:ogaryohey:20170217204907j:plain

f:id:ogaryohey:20170217205003j:plain