ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

晩夏の気持ち

 

終わった。

 

8月がいつの間にか終わった。

気づけば9月で秋に片足突っ込んだ状態、8月は何してたっけ......と頭をフル回転させてみるけど特に夏らしいことをしていなく撃沈。エアコンがフル稼働している部屋に籠りきっていたため、炎天下とも皆無である。

夜空見上げる天体観測や波打ち際の海水浴や轟轟ときらびやかに散る花火大会、どれも行っていない。SNSで見かける友達のつぶやきと自分を比較してしまいとても寂しい、なんだかなーと思う。

日夜問わず聞こえたセミの大合唱もいつの間にか演奏者がコオロギたちに変わり、暑さが緩和され涼しく過ごしやすい気候になってきた。

秋はすぐそこなんだなとしみじみと感じる。

 

さて、8月31日(最後の日)を皆さんはいかがお過ごししただろうか。

期限が明日までの課題と向き合い忙しく手を動かして人もいれば、無心に画面とのにらめっこで過ごしている人もいる。バイトをしたり友達と遊んだり趣味を堪能したりとその形は様々で、夜勤明けで寝ずに学園紙のインタビューに白目をむきながら答える人もいたはずである。

こんなんで8月が終わるのかと思った午後23時過ぎ、夏を感じれずに終わってしまった悲しみをどこにぶつければいいだろうか模索した。

来年は学生生活最後の夏休み、やりたいことを全部やろうと思う。

 

ZONE/secret base 〜君がくれたもの〜

 

P.S.

委員会の記事を書こうかなと思います、なんちゃて2年間もやったわけだしね。

でもその前に一人旅の記事を書き終えなきゃ。

 

この前じーちゃんの私物の刀を見つけました。たぶん模造品だと思うけどかっこいい。

f:id:ogaryohey:20160902035023j:plain

 

沖縄がくそ楽しみ。

借りてきた5本のDVD、ちゃんと全部見れるかな。

虹6とポケモンが無性にやりたい。

やっぱGopro最高やわ。