ボクシダイ行進曲

雑記気分記

赤裸々by。

忙しかった2泊3日

 
台風一過。
 
今年の夏も時間が過ぎるのが早い。
誰かがリモコンの×2のボタンを押したがごとくあっという間に時間が過ぎていく。もう少し遅くてもいいんじゃないかな。
雲の流れが速い空、秋が手招きしてる気がする。頼むからまだ寝てて欲しい。
 
本日までゼミ合宿だった。
避暑地、軽井沢。その名の通り過ごしやすい気候に恵まれた。
見覚えのあるセミナーハウス、廊下の写真が変わっていることに気づいたのは僕だけかもしれない。研究をやりつつ花火やバトミントンで遊びつつ一緒にお酒を飲み仲を深めた。細かく書くときりがないためこれで終わりとする。まあ今年も去年ほどではないが色々あった、とりあえず大変だったと言っておこう。そして踏ん切りがついたとも。

f:id:ogaryohey:20160817201637j:plain

f:id:ogaryohey:20160817201735j:plain

f:id:ogaryohey:20160817201815j:plain

f:id:ogaryohey:20160817201927j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202037j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202124j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202259j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202339j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202416j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202500j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202612j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202643j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202746j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202826j:plain

f:id:ogaryohey:20160817202911j:plain

f:id:ogaryohey:20160817203018j:plain

f:id:ogaryohey:20160817203114j:plain

f:id:ogaryohey:20160817203328j:plain

 
これで僕らの代の合宿は終了、これからは合宿だけではなく色々なものを後輩が主となって行っていく。毎度毎度、世代交代とは一瞬にしてあっけないと感じる。いつの間にかバトンを持っていた、こんな感じのニュアンス。
なんにせよこれからの後輩の活動に期待してる、頑張れよ。
 
さぁ、20日から僕の2年間が始まる。今さらになって不安になってきた。
内心ズタボロ、でもこれで最後。何とかなる精神で頑張ろうと思う。
 
 
P.S.
合宿3日目の顔がパンパン、むくみやべぇ。違うな太ったんだ。
あといつの間にか終戦の日が終わってて驚いた。